雪だー!ちゅべたぃー!!
ゆうき * 2001.1.28
(2001/01/28 * 1才1ヶ月)

うまれた時の,やさしいおかお。
優樹クンと名付けました・・・。
ゆうき * 2000.1.6
(2000/01/06 * 産まれて2時間)

1ヶ月間,お医者さんと看護婦さんたちに診てもらって,
そして!ママのところに帰ってきました!
ゆうき * 2000.2.6
(2000/02/06 * 0才1ヶ月)

あがが・・・。何すんねん!
(自分でくわえたんですケド・・・)
ゆうき * 2000.5
(2000/05 * 0才4ヶ月)

カメラ目線が得意!
ゆうき * 2000.5
(2000/05 * 0才5ヶ月)

食事中でも・・・やっぱりカメラ目線。
(ちょっと,早く食べてヨ!)
ゆうき * 2000.10.22
(2000/10/22 * 0才10ヶ月)

哀愁がただよっています。
(お姉ちゃんにイジめられたのカナ?)
ゆうき * 2000.12.12
(2000/12/12 * 0才11ヶ月)

いつも,明るく,優しい,ゆうきくん。
このまま,まっすぐに育って欲しいナ!
ゆうき * 2001.2.11
(2001/02/11 * 1才1ヶ月)

10年後にハリウッド・デビューする(!?)ゆうきくん写真集でした。

前のお部屋へ トップページへ 次のお部屋へ

Designed by Web Studio SSMIURA
(c) Copyright 2001 by shin868