ふたりはいつも一緒。
パパと,ママと,おじいちゃん,おばあちゃん。
そして周りのみんなにすっごく愛されて,育っています。
一緒に * 2001.3.4
(2001/03/04 * 1才2ヶ月)

ママの腕の中で・・・すやすやと・・・。
ママと一緒に * 2000.2.9
(2000/02/09 * 0才1ヶ月)

ふたりのおばあちゃんと。
(まあ,年寄りは写らないホウが・・・)
おばあちゃん達とと一緒に * 2000.6.23
(2000/06/23 * 0才6ヶ月)

パパとふざけっこ!
みきとパパ * 2000.10.30
(2000/10/30 * 0才10ヶ月)

みんなで小金井公園へ行きました。
(はしゃいでるのは大人ばかり・・・)
家族みんなで * 2000.11
(2000/11 * 0才10ヶ月)

1才のお誕生祝いに,クックを貰ったんだヨ!
くつをいただきました * 2001.1.9
(2001/01/09 * 1才0ヶ月)

パパにかたぐるま!うれちー!
ゆうきとパパ * 2001.2.11
(2001/02/11 * 1才1ヶ月)

「はぁ・・・」 (パパ談)
「おとなの相手は疲れるよ。」 (みきとゆうきの会話より)

前のお部屋へ トップページへ 次のお部屋へ

Designed by Web Studio SSMIURA
(c) Copyright 2001 by shin868